SSブログ

あけましておめでとうございます [考えをまとめる為の独り言]

2013.jpg

ようやく涼しくなったと思ったら一年以上が過ぎておりました。
皆様あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

蛇のイラストとしてはありがち…いや、もう古すぎるかもしれないネタかもしれません。
樽のギャグも単なる自己満足で、左腕もサイコガンにしようかと思いましたがマニア受けしかしない上に、漫画やアニメを嗜まない一般の方にさらに出しにくくなる年賀状になってしまうので却下されました。

ハートに刻まれたあの日は、ロマンと呼ぶには熱過ぎて〜と言ったところでしょうか。
めでたし、めでたし。



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(16) スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(16) スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

ちりがみ

あけましておめでとうございます!
ハジナレフさんの更新、まだかまだかと待っていました。
新年早々、ハジナレフさんのイラストを見られて嬉しいです~(^▽^)
コブラの女の子の腰がつやっと感がたまりませんな(オヤジ思考)
今年がハジナレフさんにとって素敵な1年になりますように...
by ちりがみ (2013-01-02 00:16) 

平湯浮

お久しぶりです!そして、
明けましておめでとうございます(^-^)
by 平湯浮 (2013-01-02 21:16) 

ハジナレフ

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
コメントはそれぞれのブログにさせていただきます。
by ハジナレフ (2013-01-05 15:13) 

笑子

お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一枚の絵に詰まったストーリーが、変わらず素敵でうれしくなりました。
by 笑子 (2013-01-17 22:29) 

明

新年の挨拶が大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
またハジナレフさんのイラストが拝見できてとても嬉しいです。
味があって愛嬌あふれる表情や、何気ない仕草や自然な動きのイラストを拝見するたび、いつも刺激をもらっています!
今年も更新楽しみにしていますね!
by (2013-01-24 01:41) 

くま・てーとく

私も年賀状は蛇使い絵にしました。。。やっぱ、ベタですよね…^^;

(コブラのサントラ…レコードで持ってます…^^;
リアルタイムで見てましたから。。。)
by くま・てーとく (2013-01-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。