SSブログ

今年も暑かった、と言ってしまいたい [今日の落書き]

kise_a001.jpg

お久しぶりです、今晩は。
「暑いのもクーラーも苦手なので夏は逃げ場の無い男」でお馴染みのハジナレフです。

今年もヒドイめにあいましたね。
もうこの調子で秋の気配になって欲しい!

「こんなことは今まで無かった 僕があなたから離れていく~」という感じで。



…おいおい、とんだ「秋の気配」違いだよ!
しかもこれ素で何人わかるんだよ!

と、セルフツッコミしつつ今日はこの辺で。
めでたし、めでたし。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 5

イカ

お久しぶりです。イカです。
最近は月いちペースですね。チョッと寂しいです。
そういえば、もうリクエストは受け付けてないんですか?
ハジナレフ版「涼宮ハルヒ」見てみたかったですけど.....
(笑)。


by イカ (2011-08-22 21:36) 

ちりがみ

スカートのなびく感じが好きです!

秋の気配がわからなかったので検索してしまいましたワハハ

by ちりがみ (2011-08-23 08:56) 

ハジナレフ

皆様、ご訪問ありがとうございます!

>イカさん
お久しぶりです!
だらしない更新ペースで申し訳ないです。
いとういのぢさんの絵柄も私にはキビシそう…
ま、似せる必要はまるでないのですけどね(笑)。

>ちりがみさん
お久しぶりです!
若い人にはファンでもないかぎりわからないですよね。
…くっ寒い駄文に反応してもらってオハズカシイ。
by ハジナレフ (2011-08-23 23:21) 

U3

ご無沙汰しております。
お元気で何よりです。
by U3 (2011-09-11 19:15) 

ハジナレフ

>U3さん
お久しぶりです!
お返事が遅れて申し訳ありません。
この夏バテが引きましたらまた読みに伺います!
by ハジナレフ (2011-09-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。