SSブログ

Night shift [今日の落書き]

Night shift.jpg

今晩は、今年の夏も容赦ない暑さですね。

今日のイラストは夜通し作業したクラゾたちが、朝の早い喫茶店で朝食をとっているところ…

暑さにやられた頭でようやく描き上げたのはいいのですが、個人的にツッコミどころ満載です。
もうちょっと光源というものを考えながらやらないとイカンというのが主な反省点。
先を急ぐ前に初心を思い出す必要がありそうです。



一度初心に戻るためには一番影響を受けたであろう作品にまた触れることがなにより早いと考えます。
それはいつかはまとめて手元に置いておきたいと思っていたその作品…いつかっていつよ!

姉ちゃん、いつかって今さ!

ann.jpg

日本アニメーションの最高傑作、名作劇場シリーズを超えたい、それが私の目標…
フフフ、手始めにこれを見て泣きわめく予定であります!(わめくな!)

めでたし、めでたし。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 6

小坊主つばめ

「姉ちゃん、いつかって今さ」(笑)
小鉄フィギア・・うらやましい。
by 小坊主つばめ (2011-07-10 14:57) 

ハジナレフ

皆様、暑い中ご訪問ありがとうございます!

>小坊主つばめさん
まさかのJOJO第一部ネタに反応していただけるとは!
小鉄は「ダブった」という会社の人から譲っていただいたものです。
じゃりん子ファンとしてはたまらない再現率のフィギュアです!
by ハジナレフ (2011-07-11 22:31) 

くま・てーとく

サ店の名称は、コパカバーナ、かな?…と思った瞬間から、
のりのいいコパカバーナの曲が頭の中をグルグル・・・;
by くま・てーとく (2011-07-16 03:00) 

ハジナレフ

>くま・てーとくさん
コパカバーナへの反応、ありがとうございます!
ガラスの逆さ文字をどうしようかと思っていたとき、ちょうどバリー・マニロウを聴いていてそのまんま使いました。ありがちな名前ですが(笑)

とてもいい曲ですが実はつらい歌詞なんですよね。
そういえばバリーの最新のアルバムが最近でてたような…!
by ハジナレフ (2011-07-16 13:37) 

ささ

つなぎ姿で、暑さにだれだれしている姿に、
激しく萌えてしまいましたよ。あれ? マニアだろうか、私(笑)。
また彼らを描くの、再開されたのですねv 嬉しいですv
最近、マメにブログ訪問できないので、遅れていてスミマセン★
by ささ (2011-07-26 09:47) 

ハジナレフ

>さささん
主婦にお仕事に頑張ってらっしゃるわけですから、コメントいただけているだけで感謝感激です!
結局は自分のキャラを描いているのが一番楽しかったりするわけなんですね。

よそ様のキャラクターはなかなか「描いただけ」感がぬぐえなかったり…人に対する愛が足りないようです(笑)。
by ハジナレフ (2011-07-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。