SSブログ

静かな喜び…? [mind hour]

bb.jpg

皆様、こんばんは。

数年前に見た建設中のビルにインスパイアされて描いたものです。
夕闇の中、ところどころ開いた壁から光をもらして建っているビルに惹かれて、しばらく見とれていました。

今日はラーメンの絵を描こうと思って筆をとりましたが、どーにもメランコリックな気持ちが払拭できませんでした。

ま、ロー・ローテンション(?)で描く絵もじわじわとしたヨロコビがあるわけですネ、これが(笑)。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 3

katu

こんにちわ。なんか今回はスーパーハイペースですね。息切れしないように頑張ってくださいね。
こんなビルが建ってるなんてハジナレフさん家のほうは都会なんですね。僕の住んでる町なんて1番高い建物なんて中学校ですがな(笑)。
by katu (2011-05-12 20:48) 

ささ

今年二月に東京に行きましたが。
東京マラソンの下見に付き合って、出掛けた都庁近辺。
地方人は、夜の新宿のビル群に見とれました(〃∇〃)
by ささ (2011-05-13 00:18) 

ハジナレフ

皆様、ご訪問・nice! ありがとうございます。

>katuさん
ありがとうございます、これまでのようにならないよう気をつけてまいります。
モデル(?)の建物は職場の近くのもので、家の近くの大きな建物はまあ中学校くらい…(笑)。

>さささん
いつもありがとうございます。
会社の人にも「突っ込みづらい」と言われたイラストなのに、コメントまで恐縮です。
都庁近辺は圧倒されますよね。
かく言う私もいまだにきょろきょろ見上げたりしてしまいます(笑)。
by ハジナレフ (2011-05-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000と0まどろみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。